アップデート情報

【まだまだ続く大型アップデート!】新装備、2体リメイク、新ヒーロー【 ver1.2.84 】

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翻訳文:kajon(翻訳は得意ではない)

バージョン【1.2.84】のパッチノート情報をいつでも確認できるようにしました。

おそらく、前回のバージョン【1.2.82】と同時に実装されると思われるので、セットで確認しておくといいでしょう!


※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。
※ 注 意 2
・このアップデート情報は体験サーバーのものであり、みなさんが普段プレイしているサーバーにおいてのバージョンアップで、必ずしも全てが実装されるわけではありません(特に新ヒーロー・リメイクヒーローは実装バージョンがズレやすいです)。

新ヒーロー

•[ Vale ](クロード?)

下の記事から、ビジュアルなどを確認できます。スキル内容は後ほど掲載。

ヒーローリメイク

[隼]

[ミノタウロス]

ヒーロー調整

•[ガトートカチャ] おそらくリメイク後

スキル1:減速効果を80%→50%。連続的なダメージを50%~80%→50%~100%に調整。

スキル2:咆哮とカウンター攻撃の持続時間に関する問題を修正。カウンターダメージを110~220→100~175に修正。

パッシブ:物理防御を4%、HPを3%に減少させた。

•[claude(クロード)]

実装前の調整

•[ロジャー]

狼モード時の通常攻撃の追加ダメージが表示される。新装備[ゴールデンスタッフ]が発動できるようになる。狼モード時の防御バフが40/60/80/100 → 25/50/75/100に調整。

•[ゴセン]

このスキルの2段階目である瞬間移動の効果が20%減少。方向・距離の表示を改善。

•[アウラド]

実装前の調整

•[ファニー]

スキル:最大距離で使用した場合、ファニーが壁まで移動できなかった問題を修正。

•[神楽]

スキル:このスキルを使用時に、神楽が傘を反対方向に投げてしまう問題を修正。傘が指定方向に動かない問題を修正。

•[ザスク]

アニメーションを改善。

•[その他]

ジャングルにいるにもかかわらず、以下のヒーロー達の一部スキルのアニメーションをプレイヤーが見ることができる問題を修正。

[マイヤ、グールド、悟空、 ジェイソン、エスタス、オーロラ、サナ、ハーリー、ガレック、ディガー、ランスロット、ザスク]

戦場の調整

1.タートル

タートルを倒した際の報酬が150→100に減少。

2.終盤における報酬

終盤におけるヒーローキルでの報酬を増加。

3.AIモード

AIモードにおけるコンピューターのヒーロー選択を改善しました。

4.サバイバルモード

諸々の調整。

装備

 1.新装備
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[wind of nature] 価格:2060

+物理攻撃、+物理吸収、+攻撃速度

アクティブ:使用すると全ての物理攻撃を無効化する(2秒間継続)。冷却時間80秒。ハンター以外が使用する場合は、継続時間が半分になる。

 2.装備の調整:

[ゴールデン スタッフ] 価格:2300 前パッチ初登場

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物理攻撃力+40→65。

攻撃速度+40%→30%

パッシブ:この装備のスタックが1に達すると、次の通常攻撃を2回発動するように調整。

newパッシブ:クリティカル率1%につき攻撃速度を1%増加する。

[スティールハート]

クリティカル削減を削除。

HPを1000→1200に調整。+最大MPを400、+50HP回復を追加。ビルドマップを変更。

新しいイベントと機能

•シーズン9スキンの入手方法

シーズン9からは限定スキンの獲得条件が新しくなる。シーズンタスクを完了することで取得できる。

システム調整

•UI改善

割引ストア・生放送のメニューのUIを改善。

•試合結果画面の改善

1.チャットと賞賛が正しく表示されていなかった問題を解決。

2.フォローボタンが間違えた位置にある問題を解決。

3.賞賛のアイコンを変更。

・背景ストーリー

1.適切でないヒーローアートを修正。

2.画面全体に映し出されるようになる。

•ホーム画面

1.スムーズかつ正確ににスワイプできるようにした。UIがスムーズかつ正確になる。

2.ホーム画面にロードするリソースの順序を改善しました。

3.ホーム画面を開くと、大きなリソースをダウンロード数ペンディ時にポップアップが表示される。

•プレイヤーレベル

1.プレイヤーがレベル6~8に達するのに必要な経験を大幅に減らしました新しいシステムが実装されるまでに、十分な経験を得ていた人は自動的にレベルアップします。

 みんなのコメント

  1. おれ より:

    無敵になれるとか勘違いしてる奴いるけど、無効は物理攻撃だからな魔法は普通にとおるでしょ

  2. もぐもぐ より:

    > •[ファニー]
    >
    > スキル:最大距離で使用した場合、ファニーが壁まで移動できなかった問題を修正。
    > •[神楽]
    > スキル:このスキルを使用時に、神楽が傘を反対方向に投げてしまう問題を修正。傘が指定方向に動かない問題を修正。
    既出かもだけど、やっぱりバグだったんだ!うれぴー

  3. とらちゃん より:

    なんだこの動きながら無敵になれるとかいうアイテムは…後から追加されてきずかなかった。アサシンの人権ないんですかね…このままアサシン使いのままだとランクが大きく下がる気がして来た。ハンターエンブレムに手をつけるべきか。

  4. むぎちょこ より:

    ダメージ無効がやば過ぎて、、
    キャリーに装備させて二秒無敵が役1分毎に使えるとかやば過ぎてこのまま実装されたらハンターの中でダントツになるのでは

  5. とらちゃん より:

    ゴールデンスタッフなぜバフしたし…
    なんだそのえげつない性能は…
    ハンター装備諸々クリティカル上がってるし、シナジーでとんでもないことになりそうだな。ハンター最強の時代か?

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