アウラド

アウラド攻略所(スキル,特徴,みんなの評価etc..)

 

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プロフィール

 名前   :アウラド

 異名  :契約者

ロール:ファイター

 特徴   :前進/ 爆発力

スキル

 パッシブ「コンバート」

アウラドが2回攻撃する度、次の攻撃で与えたダメージの100%が自身のシールドとなる。シールドは3秒継続し、3秒ごとに発動できる。

 スキル1「ソウルスナッチ」

冷却時間:5 / 4.7 / 4.4 / 4.1 / 3.8/ 3.5 秒

 MP消費:60 / 65 / 70 / 75 / 80 / 85  

巨腕の能力を解放して、次の通常攻撃を強化する。ターゲットに100(+100%合計物理攻撃力)物理ダメージを与える。

この攻撃で敵(ミニオン・モンスター含む)倒すと、「ソウルスナッチ」効果を獲得する。

効果を獲得する度、当スキルの追加ダメージを永久に25上昇させる。強化後の通常ダメージはミニオンとモンスターに対し、基礎ダメージが300%上昇する。

基礎ダメージ: 100 / 140 / 180 / 220 / 260 / 300 

 

 スキル2「エクスプロード

冷却時間:12 / 11.5 / 11 / 10.5 / 10 / 9.5 秒

 MP消費:80 / 90 / 100 / 110 / 120 / 130 

2秒間、通常攻撃を無効化し受けるダメージを50%軽減。

1秒後に再度スキルを使用、またはスキルの継続時間が終了すると、周囲の敵に100(+20%合計物理攻撃力)物理ダメージを与える。

[ CC ]

さらに最大1秒間のスタンを与える(スタン時間はこのスキルの継続時間に依存する)。

 基礎ダメージ:100 / 120 / 140 / 160 / 180 / 20

 スキル3(ULT)「チェイス」

冷却時間:60 / 55 / 50 秒

 MP消費:150 / 200 / 250 

5秒間、敵ヒーロー全員の視野を獲得。

その5秒間の間に1体の敵ヒーローをターゲットし、その敵向かって障害物を無視しながら突進することができる。ターゲットに激突すると450(+相手の最大HP10%の物理ダメージ)と撃退効果(0.6秒継続)を与える。

突撃をキャンセルした場合、冷却時間が30%になる。

基礎ダメージ:450 / 600 / 750 

 

ヒーロー性能(ざっくり解説)

ー 長所 ー 


ー 短所 ー

おすすめビルド

編集中…

カウンター

(相手にすると)有利なヒーロー

編集中…

(相手にすると)苦手なヒーロー

編集中…

アウラド紹介動画(公式)

アウラドは強い?弱い?みんなの評価

 みんなのコメント

  1. ななしさん より:

    マッチで遊ぶ用のヒーロー
    ランクで出せるヒーローじゃない

  2. アウラドーン より:

    OP程ではないが弱いわけでもない。ULTは発動とそれによる移動の間は相手を全員表示できチーム全員にメリットがあるので、たまに攻撃せずに発動だけしてる。ソウルスナッチの効果もミニオンとジャングルをちゃんとスキルで処理すれば終盤には70以上には絶対になる。おすすめのコンボはULT→スキル1→スキル2によるスタン→スキル1(仕留めきれなければ諦めるかスキルによる追撃)

  3. ザジ より:

    アウラド別に強くないというかOPでもなんでもないですね。
    期待してたけど火力出るまで時間かかりすぎる割に柔いのですぐ溶ける、攻撃の距離が短すぎる、ウルトがバレバレと中位くらいの位置のキャラだと思いました。

  4. ななし より:

    壊れ性能のまま出してきてほんま草
    何も学ばないなアホ運営

  5. より:

    アウラド期待はずれだったな

  6. みう より:

    はいぶっこわれ

  7. みう より:

    はいぶっこわれ

  8. ( ´∀`) より:

    いい性能だと思うよラズリー
    ランスロットの方が私は苦手だ

  9. 名無し より:

    ラズリーは壊れでもなんでもねーよ
    グラマスマスターか

  10. 名無し より:

    まぁ見ただけだと強そうに見えるがぶっ壊れラズリーには敵わんだろ

  11. ナム より:

    日本での実装ってまだそんな先なんですね

  12. premium-a より:

    実装まであと1.5ヶ月くらいあるので調整は全然あると思いますよ。
    嫦娥も実装前と実装後ではかなりのパワーダウンをしています。

  13. とらちゃん より:

    lolで言うところのナサスにaaで与えた分のシールドを付与して、無限に火力上がって、フェイトのultみたいに敵の位置を確認できて、ノクターンみたいに突進できるってことやろ?あたまおかしい。

  14. ななし より:

    流石にこれ調整無かったら引退だわ

  15. より:

    ぶっ壊れすぎる

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