アップデート情報

【アップデート情報】バージョン1.2.68

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翻訳文:珍しくkajon(なので間違えている可能性あり)

 

【ver 1.2.68】のパッチノート情報( 主に「ヒーロー」「戦場システム」関連 )をいつでも確認できるようにしました!

 


※ 注 意
・あくまで素人翻訳
・そもそもパッチノートの記載が間違っていることがある(過去にあった)
以上の理由で実際と異なっている可能性があります。
 
※ 注 意 2
・このアップデート情報は体験サーバーのものであり、みなさんが普段プレイしているサーバーにおいてのバージョンアップで、必ずしも全てが実装されるわけではありません(特に新ヒーロー・リメイクヒーローは実装バージョンがズレやすいです)。

スキン

セイバー

 [S.A.B.E.R Regulator]

ヒーロー調整

ラズリー

HP成長率が139.5から125.5に調整。

 

サナ

スキル3【ULT】:冷却時間が60 / 55 / 50秒 から Maxレベルで60秒に調整。

 

ミノタウロス

実際の効果と一致するように、いくつかのスキルの説明文を最適化。

 

シュウ

スキル1:ロックオン範囲を最適化しました。このスキルを使用してターゲットを追いかけると、近くのターゲットによる影響を受けなくなります。

 

ヴェルス

スキルエフェクトが最適化され、ヴェルスのスキルが敵/味方のものかどうかを簡単に区別できるようになります。

 

ファーサ

スキル1:このスキル発動(霧に変身)中に、基本的な攻撃とバトルスペルを使用できるようになります。(攻撃する場合は、直ちに変身状態が解除される。)

 

エレシル

戦闘時の映像処理の関係上で、「ナイトアロー」スキンのモデルを最適化。

 

ファニー

スキル2使用時(ワイヤー移動中)に、スキル1が発動できないことがあった問題を修正。 

 

実装前ヒーロー達の調整

リリース前のヒーロー「ウラヌス」「セレナ」「リメイクナナ」の3体のヒーロー性能を調整。

  

装備

オラクル

ユニークパッシブのクールダウンが6秒から8秒に調整。

 

戦場システム

乱闘モード

[ 乱闘モード ] でバトルスキル「ハードシールド」を選択できるようになります。

 

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